記事一覧

酒居と唐川の起用って

ロッテについて考えるために今日はちゃんとビールを買ってきたマリ男です。

これだけすべてがズンドコなマリーンズですが実は最下位ではない。なぜかというと昨年の日本一のハムが大不振、まあ中田大谷がいないのですから無理もない話、上がり目はあるのですがそれにしても他人事ではない負けっぷりですね。まあ帰ってきたらあっという間に置いて行かれるのは分かっているのですが、とにかく人のふりより我がふり、借金7をいかに減らしていくかを考えなくてはなりません。

ドラ2の酒居が昇格との記事(日刊記事リンク)…はいいのですが、気になるのはその起用法、23日に先発唐川のあとに登板の予定ってこれ、まるでオープン戦みたいな書き方ですよね。唐川炎上前提ってことでしょうか。

そもそも千隼を落としてあの内容の唐川にチャンスをあげること自体クエスチョンマークなんですけど。ムムム。ともあれ酒居には緊張せずしっかり投げてほしいものですね。

それより問題は打線。エース涌井様は頑張ってくれるとして、相手はあの西ですからね…ただでさえ苦手なのに打線がなんせこの状態ですから苦戦は必至というかまず誰かがヒット打ってくれないとノーノーを食らいかねませんよ。気分を切り替えて、打線爆発なんて妄想をしながら寝ます。

読んでいただきありがとうございました。押していただけるとうれしいです。コメントもお待ちしております。
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

千葉ロッテマリーンズ ブログランキングへ

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント