記事一覧

ボル退団。取り手はあるか?

ロッテについて…マリ男です。山室社長退任ですか。普通の業界とは違うのでしょうがとりもあえずも球団経営を立て直してくれた剛腕、ドラフトでもくじ運がとにかく素晴らしかったですね。ありがとうと言いたいです。

個人的にはこちら、ボルシンガーが退団決定と(日刊記事リンク)。大活躍の昨年とは打って変わって苦しんだ今季。最後も何だかモヤモヤする降板で終わってしまいました。思うようなボールがいかないのかカリカリする場面が目立ったシーズンでしたね。
特に変化球が浮くというか暴れてストライクが取れず、持ち前のコントロールが不安定だったのが響きました。

日本球界希望とのことですが果たして引きはありますかどうか。西武のように打てるチームならはまってもっと勝てるかな?もちろんコントロールが戻っての話ですけどね。心機一転でモチベが上がるなら手ごわい相手になりそう、マリーンズの各打者陣がクルクルする様子が目に浮かびます。行くならセリーグにしてくれないかな、と思ったり…

読んでいただきありがとうございました。
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

千葉ロッテマリーンズ ブログランキングへ

スポンサーリンク

コメント

社長が他球団に行く というのは、一番避けたいところですね。

Re: タイトルなし

読んでいただきありがとうございます。

ホントですね。まあ球界に限らず引く手あまたなんでしょうけど。とりあえずは、ありがとうございましたと言いたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マリ男

Author:マリ男
野球(千葉ロッテマリーンズ)ファン歴10年余のマリ男のブログです。

ニュース

ランキング

カウンター

順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表