記事一覧

敵も歓迎、ラグーン

ロッテについて考えることは喜びである。マリ男です。

ふと目に入ったこの記事(日刊記事リンク)。ソフトバンクの松田が、マリンのホームランラグーン導入を歓迎、とか。

ホームランが出にくいマリン。難易度の高い球場だと思っているのは敵チームの選手も同じなんですね。「アジャにも聞いたけど」って、この2人に接点があるのが意外です。

導入決定からずっと、よそ様に放り込まれる数が増えるだけになるのでは…という懸念を抱き続けているわけですが、とにかく今季の投手陣は一発回避の策を練らないと大惨事になりそうな予感。バッテリーを組む田村たち捕手陣、コーチともよくよく対策を立てていただきたいものだと思います。

読んでいただきありがとうございました。
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

千葉ロッテマリーンズ ブログランキングへ

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マリ男

Author:マリ男
野球(千葉ロッテマリーンズ)ファン歴10年余のマリ男のブログです。

ニュース

ランキング

カウンター

順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表