記事一覧

示した本気で、来季は浮上を

ロッテについて考えることは喜びである。マリ男です。

丸争奪戦に挑んだ舞台裏の記事がありました(スポニチ記事リンク)。

黒字やZOZOの参入構想の影響なども背景だったそうで。出す時は出す、という今回示したスタンスが貫けるとすれば、希望は持てます。先日も書きましたが、選手もそうですけど外国人スカウトなりスコアラーなり、そういった方面を補強するのも一手だと思います。人工芝の球場ですからケア面の充実とかね。

勝ち目のない出来レースだったのかマネーの差なのかどうなのかは知りませんが丸には振られてしまいましたが、これでマリーンズが強くなるなら瓢箪から駒。来年のオフにありがとう丸と感謝できるようになればいいなと思いますね。

読んでいただきありがとうございました。
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

千葉ロッテマリーンズ ブログランキングへ

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マリ男

Author:マリ男
野球(千葉ロッテマリーンズ)ファン歴10年余のマリ男のブログです。

ニュース

ランキング

カウンター

順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表