記事一覧

幕張ファイヤー8失点

M4-10G

ロッテについて考えることは喜びである。マリ男です。
負け(公式リンク)はいいとして、先日のボルシンガーに続いてオルモス、お前もか。と言いたくなるような、というかそれ以上の炎上ぶり。まあ本人があまり気にしていなさそうなのが救いと言えば救いなのかどうなのか(日刊記事リンク)。絶妙な写真のチョイスと相まって、なんだか脱力…しかしホントに涌井が残ってくれて良かったですね。先発陣。

炎上、炎といえば幕張ファイヤー、懐かしのズレータですか(打者だけど)。マリーンズではあまり活躍してくれませんでしたがダルビッシュからの開幕戦の満塁弾は本当に記憶に残る歴史的一撃。ネットによれば現在42歳、今何をしているのかは知りませんが、何だったら連れて来たらいいんじゃないの、なんて思ってしまうのはドミンゲスの連日の「打てんゲス」っぷりを見てしまったからなんですけどね。ファーストはまあできてたけどそういう問題ではないきょうもノーヒット。1本出たら変わる、変わるよね!(棒読み

まあ今年は我々の希望の光、ショーゴがファイヤーしてくれるでしょう。もう止まらない、春の珍事とかピークの持ってきかたを間違えたとかそういうレベルではない、貫禄すら漂う四球や犠飛にマルチ安打。すげえ!

読んでいただきありがとうございました。
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

千葉ロッテマリーンズ ブログランキングへ

ブロトピ:野球に関する記事なら何でも

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント