記事一覧

ま、まだ信じないぞアジャ

M6×-5G


ロッテについて考えることは喜びである。マリ男です。
乱戦でしたが最後は安田のサヨナラヒットでみんなが笑顔、もちろんシーズンの試合ではありませんがそれにしても本拠地初戦ですからね。これまで苦しんだ分、あっぱれです。

問題はついにベールを脱いだというか脱がされてしまったドミちゃんなわけで、パラデスを思い返すような当たらなさ、まあオープン戦の今は我慢するのもいいでしょう。きっかけをつかめば打つかもしれないですし。でも、ホントこのままではペーニャ先生待望論がいつまでたっても消えそうにありません。

他にも石川が良かったり、ショーゴが相変わらず狂い咲きしていたり(打ち過ぎて心配なんてしません。とにかく打てるだけ打て!)、平沢もしっかり頑張っていたり、藤岡はまだ大事を取っているのかな?どさくさまぎれに岡田がヒット打ったりとてんこ盛りだったわけなんですが、アジャ弾を忘れてはいけませんよね。

何と言っても右方向というのが素晴らしい(スポニチ記事リンク)。ホントに金森道場のおかげもありそうですね。ただ毎年の「春場所」に期待させられ裏切られてきたファンとしてはまだまだ信じないぞ!というのも偽らざる心境。右方向に打てるとなれば弱点の内角をガンガン突かれるのは必至でしょうから、そこをどう乗り越えていくか、見せてくれよ!

読んでいただきありがとうございました。
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

千葉ロッテマリーンズ ブログランキングへ

ブロトピ:野球に関する記事なら何でも

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マリ男

Author:マリ男
野球(千葉ロッテマリーンズ)ファン歴10年余のマリ男のブログです。

ニュース

ランキング

カウンター

順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表